こんばんわ~爆笑星  イップニマツ子です口笛


ウチの近所に、焼きたてチーズタルト専門店BAKEが、オープンしましたぁ~ ラブラブラブ


コレ、コレ下差し。。。チーズタルト…チーズスイーツ
女子は、好きだと思う。。。ラブラブラブ


オープンの時は、ものすごい人で。。。ポーン!
この列は、一体何時間待ち?の世界だったので…ちょっと時間を置いてから、買いに行きましたランニングくるくる

コチラ上差しは、定番チーズタルトねラブ

チーズ特有の香りも、そんなに強くなく…
(私は、チーズ大好き人間なので全然問題なしなんですが…)
チーズ苦手なの~チューもやもやって人にとっては、
あのチーズ独特のニオイがダメなのって人、
いますもんね。。。
まさに、ウチの母親がそうなんですが。。。
全然コレは、大丈夫よ~ウシシルンルンOK。。。って、
パクパク食べていましたハート


あと今回、期間限定の。。チョコチーズタルト
2月14日のバレンタインデー迄ですよ~ニコニコラブラブ


コチラ上差しも、美味しかったですラブラブ
多分。。。また、リピしちゃいそう ぶちゅー(笑)


どちらも。。。とても美味しかったです。
チーズムースに、サクサクのタルトキラキラ
ちょっとした、手土産にいいかも OK爆笑


BAKEのHPに、販売店が出ています。
まだまだ、全国の導入店舗が少ないですが…
お近くの方は、チェックしてみてね~ ウインクルンルン


オイシイ食べ物って。。。
人を、HAPPYにしますね  ラブラブラブ