こんばんわー 爆笑流れ星

韓流ドラマ大好き、イップニマツ子です口笛

段々と、冬雪の結晶将軍が近づいてきてるわ。
乾燥するseasonだから、
お肌パックや髪クシとか
気をつけないといけないわねチューアセアセ


あ~、チョン・ジヒョンの髪。。。
いつも長くて、ツヤッツヤキラキラ
そして、サラッサラうずまき
こんなキレイな髪の毛に、
わたくし、憧れちゃうおねがいラブラブ


夜、シャンプーシャンプーして、髪にtowel巻いて、
お風呂から出ると。。。星上足
(結構、疲れが出ちゃうのかしら?)
のんびり、ぼーっとしてると。。。!!


えっ?



おや。。。?
寝てた~?
今、寝ちゃってたよね 


みたいな。。。口笛ルンルン(ヤベーぞっ)
 
で、即効。。。髪をブロードライヤーギザギザして


と、ココで便利なのが。。。ハート


コレよ上差し、資生堂マシェリの
「オイルインミストキラキラスプレー」
~ ヘアトリートメント ~
私みたいに、即効ブロードライヤーギザギザして、
早くお布団くるくるに入りたい人には、
チョーオススメよ ウインクラブラブ

気になっていた乾燥もやもやによる、
髪の毛の広がりも、
ちゃんと抑えてくれるし デレデレラブラブ

指通りパー星上滑らかで、
髪サラサラ~キラキラに、なるわよ。
ベタつきも、感じられないし、
かなりいい感じ ちゅーラブラブ100点


あと、仕上げには、コレよ下差し

このDAISOの木の櫛クシ。。。
かなり大人気星カラフルだよね~ びっくり!


「桃の木櫛」という商品名で、
販売してるみたいだけど、
品切れしてる店舗も、あるみたいポーン!!


この木櫛クシに、
椿オイル赤薔薇キラキラ染み込ませて、
髪のお手入れをしてる人もいるそうね。

プラスチックの櫛クシだと、
静電気雷が、起きやすいからね~。
これは、いいアイディアだよねOK爆笑100点
 



「オイルミストスプレー赤薔薇」と
「桃の木櫛クシ」で、
翌朝晴れ。。。更に、髪サラサラよ~ 爆笑キラキラ


チェックしてみてね  ウインクルンルン