仕事が終わって、なぁーちゃんの精神科でした。

なぁーちゃんは、お昼に電話して来て泣いていました

今日、病院行けない

ごめんね


全然大丈夫!

お母さん行って来るから!


遅くなるから、急いでおかずを2品作り

いざ、病院!


やっと、座れるー


さてさて、スマホ

ないーーーガーンガーンガーン

忘れた‥


スマホがない待ち時間

何しよう‥

バッグの中の整理笑

いらないポイントカードの整理笑


それより、今何時?

時間も分からないガーン


スマホって凄い!

スマホ様です


会計、お薬の待ち時間、全てにおいて

ストレスでした


スマホ依存症なんだろーなぁー

と、なんだか現代人になってました笑