今日も、鬱娘3号ちゃんは、将来が心配だと

ポロポロ泣く。


おかぁーさんが、20歳の頃、将来なんて考えたことないよ!

おかーの、お父さんお母さんいたから

頼りまくりで、なんも考えた事なかったよ!


50過ぎて少し将来心配かな?って考え出した。

だから50歳までゆっくりしてな!


と、なだめていたら楽になったみたい!


そして今度は旦那ガーン


お弁当食べれなかった‥

ごめん‥


仕事辞めたいと考えている。

適当にやってる人間が正しくて、

真面目にやってる俺が文句言われている。

やってらんないって。


もーーーー!

私は、神様ではない!


ただの。パニック障害の母。妻。

何だよー


私の苦しみはどこへやればいーのよー


と、2人の悩みを、きちんと聞いてあげ

きちんと言葉にして返す。


やっぱり神様じゃないか?

と、自分を褒める