世の中そーうまくはいかないもんだよね。

薬が聞いていたと思っていても、また、ブルーな日々。な、娘3号ちゃん。


今日は、コンビニ行きたいって、言うから

何食べたいの?

って聞くとおにぎり。


珍しく菓子パンじゃない。。


過食の時は辛い時。

どーした?

その後、泣き始めました。


おかあさん、普通の人になりたい


悲しくて切なくて。

辛い言葉。


私は、普通って自分が決める事!

今の、娘3号ちゃんの普通は、

まず、一日外に出て、一日休むでも良い。

2日外に出て3日休むでも良い。

それが、3号ちゃんの普通だと思えば普通。


お母さんは、パニック障害で、映画館行けない

ドライブ出来ない。

でも、おかーにとっては、それが普通だから。と。


話をしてるうちに、コンビニは、辞めてくれました。

過食なく?多分。

ツナマヨおにぎりと、おかずですみました。


ポロパロ泣く。

泣かないで!

普通は、自分の中で決めてね。