こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


1番最初のきっかけ


その時は、ググるなんて時代ではなく

自律神経失調症の本を買って

こっそりタンスの奥にしまい

隠れて読んでいました。


まずは、24歳でお嫁に行き

#️⃣出産 初めての子育て

#️⃣ホームシック

#️⃣田舎ですが、とても忙しい民宿的旅館


それに加えてパートもしていました。


お嫁に行くまで、料理、洗濯は母まかせ。

突然、民宿の、料理の手伝い、パート、子育て。

毎日泣いてましたが、旦那と子供が愛おしく

頑張り過ぎていました。


パート先で、もー疲れたって思った瞬間

何かが崩れ落ち、動けなくなり

たんかで運ばれて救急車。


でも、栄養の点滴で終わり。

私はどこが悪いんだろう?

不安でした。


それから、本を買い、

私は、自律神経失調症なんだと思い、漢方科に通い始めました。


ここからが、長いパニック障害との闘いの始まりでした。