るこんばんわ!
アメーバが、なかなかならず、、、
見ることも、参加できず、
いま、どうにか、


しかし、わからない?

なぜかな?





昨日、また、スィーツ



福岡市内にあるケーキやさんです。

味がよくて、16区の(ダックワーズ)は、どこよりも一番美味しいと思います。

デバートの催事場には、実演しつありました。
また、オーナーは、まだまだ、現役でバンバン頑張ってあります、





感じいいかたで、自ら会場で、販売しながら、ケーキの説明をしてありました、
わかりやすく、
マロンシャンティと言うこのケーキ🍰は、秋の逸品です。
マロンパイもありますが、今日は、マロンシャンティにしました。

モンブランは、このマロンシャンティのマロンより硬め
ケーキ🍰タイムでたべるものに調度いいらしいが、マロンシャンティは、生クリームを混ぜてあるから、
濃厚な硬めのモンブランと違いやわらかく、なめらかで、
食後のデザートてきなものだと、オーナーが話されました。
聞いただけで、わかりやすくて、ついつい買いました。


商売上手ですね。

さすが!

家で食べてみたら、確かにふんわり、やわらかく、
食後にばっちりでした。
我が家のチビッ子も、味がわかる?


千疋やと同じく、ベロリとたべてしまいました。


食欲の秋?


あー太りそうだから、今日はバッチリプール🏊頑張ってきました。