こんにちわ☀
朝から、快晴☀で、なんだかワクワク(o⌒∇⌒o)
でも、何にもないサンデーです。
しかし、急に秋ふかし、、、て、感じになりましたね。




日本は、四季があり、本当にいいと、思います。

でも、
水害にあわれた皆様一日も早く元気になってください。


さて、昨日



から、🏣が届きました。


はあ?


封筒が、盛り上がってる?

なんか頼んだかな?



一向にわかりません。



まあ、封を切ることですね。






わあー


そうだった!


しかし、いつ、、、、アンケートこたえたか、、、覚えていない。



今日になり、わかりました。
新しくでた、歯みがき粉をかったら、アンケートの葉書がついていたから、出したのでした。


で、、、今日になり、思い出す《*≧∀≦》
嫌だね❗(/。\)







商品は、これでした。






うーん
昔たべたことある、肝油みたいな味でした。


サワーヨーグルト味?
グミキャンだ。

まあ、そんなんで、
ラッキー😃💕でした。

今日にならりだけど、思い出して良かった。
個人情報が、、、漏れた?
私アンケート答えてないし?
なんて、先ずは他人さまからの疑いを、、、


なーんだ、自分が、個人情報ばらまいていた。

ウインク





皆様は、そんなことありますか?