9月28日

シネマート六本木にて

出演した短編映画の1日限りの上映会が行われました!!


なんと!奇跡が重なって
地元福岡からも友達が観に来てくれました✨
お話して、一緒にご飯を食べる時間にも恵まれて楽しかった!!!

本当にありがとう。素敵な友達がいて私は幸せ者だな。

映画上映後のトークイベントにも参加させて頂きました!!
他の2作品の主演俳優さんともお会いできて、よい刺激をもらえました。


そして、渡辺くんもトークイベントに参加してくれました。

photo:01



流石のトーク!!
本当にありがとう✨


そして何より、観に来て下さった皆様本当にありがとうございました。
これからどんな方向にいけるかわかりませんが、今後とも山本佳代子をよろしくお願い致します。




iPhoneからの投稿