こんにちはカナヘイハート

リゾートホテルオリビアンのエステサロン空~KU~のkayo. ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

先日、念願叶ってある技術の講習を受けましたカナヘイきらきら

7年程前から興味があり、導入したいなぁと思っていましたが・・・カナヘイびっくり

なんせ高額‼あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

諦めていました。



それが、ひょんなことからご縁が繋がり、トントン拍子で教えて頂ける運びとなりましたカナヘイきらきら


ほんとにね・・・こんなことあるの?って言うような引き寄せ方で。自分でも嘘みたいな展開カナヘイ花



学びながら「あぁ、私はやっぱりこの仕事が好きなんだな。ワクワクするなラブ」と感じて、本当に幸せキャハハ
初めてこの仕事についた頃の気持ちを思い出しましたWハート

ちょっとしたトラブルがあり、今ちょっとドキドキしていますが・・・あんぐりうさぎ

皆様にご提供出来るようになったら、お披露目したいと思います。




今朝のオレオはオリーブ畑の鳥に向かって
「カカカッ」
って啼いてましたつながるうさぎ




タタンは安定の可愛さ&落ち着きカナヘイハート

今回も猫が繋いでくれたご縁ですキラキラ

変なお天気ですが、ご自愛下さいカナヘイきらきら