こんにちは音譜

リゾートホテルオリビアンのエステサロン空~KU~のKayo. です合格

昨日、乾燥について書きましたが・・・
ワタクシ、どうやら寒冷アレルギー発症した模様えーん


化粧品が片っ端から合いませんあせる
今まで使用していた物も、新たに投入したものも・・・

痒い‼

つけた瞬間からあか~い斑点みたいなのが出来てキャッキャッ(σ≧▽≦)σとした痒みに襲われます・・・

以前から春先に美白系の化粧品を使用したら時々出ていたのですが・・・

本格化‼

暖かい部屋から外に出ると痒い‼
寒い外から暖かい部屋に入ると痒い‼

特に瞼がエライ具合に爛れていますえーん
痒いんだーっ、またコレがっ‼
ついつい掻いちゃって赤く爛れたようになってますえーん


そんな時はアトピーの友達が教えてくれたアレだ‼と、Amazonでポチリ・・・



ノブ オリゴマリンローション♪
2000円

昔はお金がない時にお世話になったノブ。
安いんだけど、肌が敏感になっている時はスゴく良い!

シンプルに肌を潤してくれるんだなラブ

冬場だから


ノブ ボディミルク
も投入だっ‼

どちらも全身用になってます。
私は顔に使いますがドキドキ
身体も勿論OKウインクドキドキ


手を使ってゆっくり浸透させるように付けてます。化粧水が充分入ったら、ミルクを掌で温めてつけると赤みや痒みがでなくて良い感じぶちゅー

お肌が敏感になっていて何にも使えないゲッソリって時にはオススメです。

是非~ラブ