先週の木曜日キッチンペーパーが後1つしか無いとの事なので

 

コストコ入間店に行って来ました

 

国道16号通過中何時もの中古車屋さん前

 

 

外気温36℃ですよ

 

軽トラのエアコンもこれ以上暑くなると効かなくなりそうです

 

本当はGRヤリスで行きたいのですが理由が

 

 

One Lowさん前通過

 

何時も車から見ているだけですが

 

専門店って良いですよね

 

 

TOWAさん前通過

 

軽キャンをじっくり見てみたいのですが

 

中々寄れないですよね

 

 

GRヤリスで行きたいのですが此処が難点なんです

 

車の下をこすりそうなんです

 

沢山跡が残ってますよね

 

 

ミシュランのタイヤにも興味があるのですが

 

GRヤリスだと此処まで入れないです

 

何回かタイヤのパンフレット頂いたのですが

 

 

撮影禁止のマークを撮りたかったのですが的はずれでしたね

 

ハワイのコストコは写真が平気なんですが

 

日本は撮影禁止のマークがありますからね

 

 

買う物は定番の物ばかりです

 

私はルートビアを買えたので嬉しいです

 

早速昨日の昼食で呑みました

 

 

帰りも此処を通るのですが

 

なんかいじりましたかね

 

ショックがやわらいていました

 

どう直したのでしょうか?

 

次回も注意しながら入ってみますね