東京都の貧困民の為の救済です

 

貧乏人の為に東京都が少しだけですが救済してくれるのです

 

去年は米と何かがあったのですがほとんどが米でした

 

 

JALの1泊2日8~16フライトの旅

 

これはJALの頭の良い人が考えたのでしょうね

 

赤字路線が黒字になってしまうのです

 

マニアが挙って群がり飛行機の中は同じ人間しか乗ってないのです

 

私も何年か前に何回も乗りました

 

 

去年のお米もそうですが余った米を貧乏人に配ってくれた

 

余ったお米整理できたのでしょうね

 

これだって都庁の頭の良い人が考え百合子ちゃんがハンコを押す

 

うちも助かりましたよ

 

 

今年は去年に米を綺麗に使いきったのか米は無いような

 

一人10,000円位の商品券みたいなのが配られるようです

 

何が私の使えるものかちゃんと探さないとならないですね

 

 

今年からは厚生年金が入ってくる予定なので来年はもう無いと思います

 

百合子ちゃんも3回の当選4期は無いと思ってます

 

くらし応援事業これからも続けて欲しいです

 

 

これからももっと良い考えを上げて東京都を助けて欲しいです

 

次は私も老人になって行くので老人の為の足の問題も考えて欲しいです

 

免許を返しても楽に行動できるように

 

反対に免許を早く返す人が出て来るような事をして欲しいです