先週の月曜日

 

ポルシェ前を通過

 

八王子市場へ

 

 

待っていろよポルシェ

 

山葵を売ってポルシェを買いに行くぞう

 

うちの山葵畑では一生無理ですね

 

私は働いてないので収入無し

 

苗の出資はしてますが儲けが出るまで赤字続き

 

 

動きが機敏なパトカー

 

急ブレーキを踏むほどでは無かったですが

 

車線の変更が早かったです

 

 

この辺一帯はポルシェがあるしベンツBMWミニUEMATSUがあって

 

スターバックも食べ物屋もあるので半日以上はウロウロ出来ます

 

楽しそうですね

 

 

 

アメ車屋さん

 

アメ車もカッコイイですよね

 

仕事で乗っていたので乗れるはずです

 

 

売れないような山葵

 

こんな山葵なのですが擦るとトロトロの凄い山葵でした

 

お寿司には載せられないような感じです

 

味は良いのですがお寿司には向かないのですかね

 

 

マグロのたたき

 

これ美味しいですよね

 

何時ものお店は売り切れてたので違うお店で買いました

 

 

味がちょっと違うような

 

同じのを買ってきたつもりなんですが

 

今日は裏を良くみて買ってきます

 

でも今まで買って来ているお店で買う予定なので心配無いでしょう