先週の月曜日に市場に行った時にお寿司屋さんに会いました

 

水曜日辺りに行くと思いますって

 

水曜日はダイハツの軽トラのチェックと修理はいつやるかきめるので

 

待ち合わせ時間が夕方だったのでかみさんと行こうと決めてました

 

 

点検が終わり修理日はディーラーのスケジュールを見ないとってことで

 

お寿司屋さんに電話をして行けるかどうか聞いて行きました

 

1か月くらい行ってなかったのでお久しぶりでした

 

 

お久しぶりです どうしたんですか?

 

ポルシェに行ってハンコを押してきてしまったので水を飲んで生活してました

 

ワハハハハ

 

 

流石はお客さんにポルシェを持っている人が居るだけあって知ってますね

 

ポルシェはハンコなんか要らないのかも?

 

あんまり受けなかったですね

 

 

夜に行ったので夜の運転は目が見にくいのでかみさんの運転になります

 

なのでまずはビールからスタートしました

 

今考えると日本酒のザクを呑むのを忘れていたのを思いだしました

 

 

 

 

 

 

 

 

山崎

 

これは美味しいですね

 

12年ものなんてもっと美味しいのですかね

 

此処のお寿司屋さんはあまり来ないお客さんのボトルは3か月で流すそうです

 

その話を聞いてもう3か月くらいになるので全部呑んじゃおうかなて思ったら

 

良く来てくれているので大丈夫ですよって言ってくれました

 

 

此処の生ガキ美味しいんです

 

 

〆のウニ

 

 

                      最後はお腹がいっぱいになってしまったので

 

                     次回からはお刺身で初めて残りは握ってもらいますかね