日曜日の昼飯はこれを食べようと思っていたのですが

 

朝から牛乳を飲んだら気持ち悪くなってしまって朝食は牛乳だけになりました

 

なので昼飯はこれでは無いご飯とハンバーグにしました

 

ハンバーグの記事は日曜日にでも

 

 

 

かみさんが帰ってきてから作ってもらったのですが

 

部屋中がUFOのソースの臭いでいっぱいになりました

 

麺がちょっと柔らかかった感じがしますが

 

美味しかったですよ

 

これで一人前です

 

 

朝かみさんを送って家に居るのですが雨戸を開けに外に出たら

 

キュウリとインゲンがそしてレシート

 

ん???新しい詐欺???

 

雨戸を開けながら考えたらもしかしたら庭師さん

 

庭師さんのキュウリは太いんです

 

奥さんがもっと細い時の美味しいのを食べたいって良く言ってます

 

そしてレシートの裏を見たら名前が書かれておりました

 

早くうちに来てくれないとうちの庭がジャングルになりそうです

 

80歳になったのですが忙しいらしいです