トヨタアルファードとベルファイアー

 

値段はいくらかは判りませんが高い車

 

会社の後輩が乗っていましたが今は合わないので乗れません

 

 

それがレクサスでも出て来たそうです

 

海外ではもう何年か前に出ていたそうですが

 

トヨタとはどこかで違いが出て居るんでしょうね

 

 

このフロント周りも大きくなってます

 

銀色が沢山使ってあり高級感が出てますね

 

レクサスの名前だけでも高そうですよね

 

 

大きさはあまり変わらないのですかね

 

重量などもあまり変わらないのかこの辺になると未知の世界です

 

ん???右下の値段の所見てください

 

 

2007万5900円

 

オプション代含むですか?

 

それにしても高すぎです

 

 

それも4人乗り

 

電動マッサージ・オットマンなども付いてます

 

テレビなんかも付いているし

 

でもこんなシートだったら寝て過そうです

 

忙しい人は此処で寝ないで仕事をしているんでしょうね

 

そこが迎えに来る車付きの人とサラリーマンの違いなんですね

 

6人乗りだったら1600万円位でありましたがそれでも高いです