何時ものキリンホームタップが届きました

 

その時キリンのウィスキーも届きました

 

これは景品が当たったのでは無く買いました

 

 

キリンのウィスキー富士

 

ジャパニーズウィスキーなので美味しそうですよね

 

今晩試飲してみようかな

 

 

美味しかったら又買っておけば良いんですよね

 

60度の古酒を飲んだ次の日は酒臭くて運転させてもらえなかったです

 

これはまだ度数を見てないのですが60度迄はいかないでしょう

 

 

眺める富士山グラス

 

どうゆう意味があるのでしょうか?

 

酔うと富士山が見えるのでしょうか

 

60度より強そうですよね

 

 

グラスの底に富士山があります

 

酔って来たら此処を眺めて富士山を感じるのでしょうか

 

、クゥ~暗すぎるぅ

 

でも今晩からやってみますかね

 

 

 

かみさんの甥っ子である孫4号君の話しなのですが

 

仕事の遅い人が居てその人の手伝いをしたら何とかハラスメントになるらしいです

 

何も出来ないですね