先週の日曜日にかみさん達が山葵畑に行って1本山葵を採ってきました

 

良い形だったので見せに市場に行ってきました

 

 

ポルシェの前を通過

 

この間いっぱい見たので本当の通過だけです

 

 

帰り道にあるアメ車屋さん

 

カッコイイ車が沢山ありますよね

 

 

この日は母親の対面が出来るのが午後2時からなので

 

早目のステーキのどんに行ったらまだオープンして無かったです

 

待つこと5分入店出来ました

 

 

何時もの通り国産牛の切り落としを頼もうとしたら

 

今は和風切り落とし?になっていてソースは別です

 

 

かみさんが頼んだのは日替わりランチ

 

白身魚と肉とハンバーグでした

 

こっちの方が美味しかったです

 

 

八百屋さんに行ったら北海道のところ町の方から頂きました

 

ホタテのベイビー

 

美味しかったです

 

 

 

何の魚か忘れてしまいました

 

片方は酢漬けにして食べたりしました

 

 

イカ

 

 

ネギトロなどにするマグロ

 

これ美味しいですよね

 

醤油と山葵で完璧ですね

 

母親の見舞いは間に合いました

 

近所の人達も気を使ってくれてお見舞いに行きたいって言ってくれます

 

でもひと月に1回で20分だけでは中々一緒には行けないですね