スーパーマーケットの企画で1,000円以上買うとシールがもらえて

 

それを集めるとぬいぐるみを買う権利がもらえる

 

かみさん皿とかも集めるのが好きなのでこれも集めてしまいました

 

 

小さいのは3種類で大きいのが1つ

 

この日は大きいのが無かったので入荷待ちに名前を書いてきました

 

大きいの1つと小さいのを6体買ってきました

 

 

小さいのは1,500円で大きいのは3750円です

 

小さいのは6体も要らないので八百屋さんの孫1号に上げました

 

要らなかったら外孫に上げてねって言っておきました

 

かみさん曰く置く場所が無かったらGRヤリスに乗せるそうです

 

 

隔週で買っている日本の名車シリーズ

 

トヨタ スポーツ 800が来ました

 

これ何時終了するのでしょうね

 

うちにいっぱいたまって来ました

 

それこそGRヤリスに乗せるようになるかもです(笑)