東京都八王子市で有名なみんみんラーメンがあったので買って来ました

 

今うちでは玉ねぎがいっぱい取れてるので丁度良いラーメンを見つけました

 

此処のお店は何回かかみさんと食べに行ってます

 

 

 

特にこれは小さいのを選んだのですが今年の玉ねぎは小さいです

 

でも新玉ねぎなので凄く美味しいんです

 

八王子ラーメンって玉ねぎが入っているので有名なんです

 

 

かみさんがみじん切りにしてくれました

 

これを入れると完全に八王子系ラーメンになります

 

楽しみですね

 

 

八王子みんみんラーメン出来ました

 

玉ねぎがたっぷり入ってます

 

チャーシューは牛タンにしてくれました

 

 

チャーシュー豚肉のも美味しいですがこれはこれで美味しいです

 

職場の先輩で心臓の病気になりヤバい時はニトロを飲む人が居ましたが

 

その人退院してから毎日生の玉ねぎを食べ続けた人が居ました

 

最初は玉ねぎ臭いなって思いましたが血をサラサラにしているんだなって思ったら

 

この人偉いなぁって思うようになりました

 

私も何時なるか判らないので小さいけど玉ねぎを毎日食べています

 

後ニンニクも採れたのでニンニクも一緒に入れたいですね