母屋を片付けていたら出て来た泡盛

 

石垣島に行った時に久米仙は呑んでて甘くて呑みやすいです

 

まさひろは素人の私が呑んだ時は癖があるお酒に感じました

 

菊露もちょっと癖があったかも’(あくまでも個人の感想です)

 

 

 

昨日から呑みだした「どなん」

 

これも癖があるような感じがしますが

 

これはきついです

 

 

 

 

なんかわらに包まれていてなんか高級感があります

 

後でネットで調べたらそんなに高くは無いのですが

 

やっぱ癖がある

 

何なんだろうって

 

良く見てみると

 

 

60って何?

 

箱を見てみたら

 

アルコール度数でした

 

佐藤の工場見学で原酒が50度くらいでしたが

 

それより高いんですね

 

もしかしてテキーラやウォッカより高いんでrすかね

 

調子に乗って呑み過ぎないようにしないと