月に2度届くキリンホームタップ

 

これ呑みだすと美味しいので止められないです

 

午前中到着の指定なんですが

 

だいたいが・・・

 

 

12時10分くらい前に到着が多いです

 

本当に時たま9時過ぎがありましたが

 

だいたいがこの時間

 

用事がある時は前日にお店に行って当日取りに来ますって伝えます

 

 

この日はガスと注ぎ口が付いてました

 

これはうちには少し在庫があります

 

ガスが無いとビールが出てこないですからね

 

 

 

 

 

なるべく違う味のビールを頼んでいます

 

毎日違う味で楽しめます

 

何年か前の美味しいのが見つからないんです

 

あれが出たら半分はあの味ですね

 

 

1回に8本8リッターです

 

2週間後も違う味が来ますので楽しみですね

 

毎日1本づつ呑んでいるので8日間しかないので後6本位は欲しいですね

 

2週間後はウィスキーも頼んであるはずなので

 

どんな味のウィスキーなんでしょうね