税理士さんにお世話になり税金が安くなったのでお寿司に誘いました

 

税理士さんお酒が全然呑めない人だったなんて知らなかったです

 

小学校3年生の女の子なんですがちゃんと挨拶が出来る頭の良さそうでしたよ

 

お袋の時も頼もうかと思ってます

 

 

茄子とホタルイカとつぶ貝

 

 

カツオ

 

 

アナゴ

 

天ぷら

 

 

ハマグリとのどくろ

 

 

此処からは握りが続きます

 

 

 

 

娘ちゃんはお鮨絵を食べさせたことが無いと聞いたので焼き魚にしましたが

 

巻物を頼めば良かったかな

 

次回は巻物を考えておきます

 

 

 

ビールが終ったら日本酒の「作」を呑みます

 

冷やしてあるので凄く美味しいんですよ

 

その後は山崎を入れてあるのでロックで

 

 

かみさんがイクラを食べれないので私の所に来ます

 

 

何個か撮り忘れていてスイマセン

 

最後に何時もデザートが出るのですがそれも忘れてスイマセン

 

税金もちゃんと払ったのでこれからは日々節約の日々が来そうですね