先週の金曜日ちょっと用事があり私はお留守番になりました

 

チキンハンバーグを探したのですがもう少し高そうなハンバーグが見つかりました

 

デミグラスハンバーグは美味しかったですよ

 

 

鮭とたまご

 

この日は小さい方の鮭を頂きました

 

たまごも1つだけにしました

 

 

普通のご飯茶わんで頂きました

 

おかわりはしましたよ

 

この時もルートビアで

 

 

たまにはこんな簡単なのでも美味しいです

 

お袋がショートステイでかえって来てから朝昼夕食をだして食べるのを見ます

 

朝越してからおむつの交換

 

夕飯後は薬を飲まして目薬をさせてうがいをwさないと寝れないんです

 

凄く大変です