何日か前にかみさんがお米屋さんで抽選券をもらってきました

 

昨日の日曜日が抽選日だったのでかみさんが絶対に行けとの命令が出ました

 

この日は朝4時に起床してかみさんが山葵畑に出動

 

私はお袋の面倒があるので家で待機

 

朝6時半に内線がなり何かと思ったら6時半過ぎったってるの内線

 

私は時計のかかりみたいになってしまったのだろうか

 

 

朝10時からだったのですが絶対に混むと思い11時過ぎに行ってみました

 

強制保険もまだ余裕なので安心ですね

 

 

 

バイクの調子は最高です

 

 

今まで3速だったのですが4速に換えてもらい凄く楽です

 

古いカブに乗っている人は4速に換えた方が絶対楽ですよ

 

なんせ唸らないんです

 

 

11時過ぎ抽選会場に着いてみると凄い人だらけです

 

想像だとテントの中に抽選機があってすぐ帰れると思っていたのですが

 

バイクの止める場所も無い位の人だかりです

 

小学生がダンス大会をしてました

 

焼きそばが美味しそうだったのですが行列で買えれなく

 

抽選が終りしだい帰宅

 

 

公園にいっぱいのチャリが止まっていたのでそこに駐車

 

 

やっぱり1速増えると楽ですねぇ

 

高速も走れそうなくらい楽なんです

 

 

帰宅

 

 

 

2等賞が当たってしまいました

 

約3000円の懸賞でした

 

こんな小さな運を使ってしまい

 

ロト6は今度も駄目なんだろうなぁ