この頃の朝食は味噌汁とバナナ1本が多いです

 

体重は全然減らないです

 

腹も凹まない

 

 

この日はU.F。O。

 

たまに食べたくなるんですよね

 

麺が好きだからですかね

 

 

鳥そぼろ弁当

 

小さいお弁当なので焼きそばのお供に最高です

 

 

高校生の頃ペヤングを学食で食べようとした人が居て

 

お湯を入れる前にソースを入れてしまいお湯を入れて湯を捨て

 

麺が白くなっているのを見て途方に暮れている人が居ました

 

可哀そうでしたが陰で思い笑いをしてしまいました

 

 

鳥そぼろ弁当

 

鳥肉はいらなかったかも

 

そぼろとたまごだけで充分でした

 

 

紅生姜を足してルートビアで頂きました

 

毎週カレーが続くと空きそうなので焼きそばにしましたが

 

今日は何にしようか悩んでいます