たまご屋さんの帰りの何時ものラーメン屋さんへ

 

ちょうど通る道には食べ物屋さんが無く此処に寄ってしまいます

 

 

 

トッピング

 

キャベツは何に入れるのでしょうか?

 

カレーライスに千切のキャベツですかね

 

隣の男の人は味噌ラーメン大盛りにもやしを追加してました

 

店員さんに味噌ラーメンにはもやしが付きますって言われてましたが追加

 

山盛りのようなもやしが来てビックリしてました

 

 

この間は若い男の子が皿うどんの大盛りを食べていましたが凄かったです

 

 

 

昔はこれを食べていたのですかね

 

美味しかったような気がするのですが

 

次回頼むかも知れません

 

 

持ち帰り用のメニューもありました

 

 

餃子60個を注文する時は孫4号を呼ばないとですね

 

 

塩ラーメン

 

かみさんが注文してました

 

 

味噌ラーメン

 

私が頼んだのですがもやしが多くてかみさんに手助けしてもらいました

 

大盛りでもやし追加なんてもう食べれないですね

 

 

餃子

 

2人とも待てなくて食べてしまいました

 

この頃餃子の不味いお店が無くなってきたような

 

 

 

違うお店でペヤングと一平ちゃんの大盛りを売ってました

 

こんなに大きいのは縦れないです