かみさんが使っていたドライヤー壊れました

 

私はもうタオルだけで済むので必要が無いのですが

 

かみさんには必需品です

 

 

電気屋さんに行って私はダイソンのドライヤーの宣伝しか観てなかったので

 

ダイソンを探しました

 

かみさんはダイソンかナノケアで悩んでました

 

 

店員さんに聞いてみたら

 

早く乾かすのでしたらダイソン

 

髪の毛のケアーをするならナノケア

 

店員さんのお薦めはナノケアです

 

 

悩んだ結果ナノケアに

 

家に帰ってきて壊れたのを見たらナノケアでした

 

使い心地は良いみたいです

 

熱風ではなく優しい温かさの風なのですが乾きが早いみたいです