一昨日の昼過ぎ何かに喰われて腕がはれ上がりました

 

たぶんブヨだと思われるのですが一昨日は畑等には行ってないです

 

田舎に行く時は黒い服を着て行かないのですが一昨日の昼間は

 

確かに黒い着ていましたがまさかうちの方で刺されるとは

 

車の中に田舎から連れ帰っていたのでょうか

 

 

かみさんが何日前から風邪をひいていたのですが

 

チュウーもしてないのにうつったのでしょうか

 

恐るべしかみさん菌

 

一昨日の朝は喉が痛くて痛くてどうしようもなかったです

 

 

 

 

昨日の朝3時過ぎ鳴りやまぬ内線音

 

電話に出てみるとお袋からなんですが補聴器を付けていないから会話が出来ない

 

会話をしようとしても鳴りやまぬ内線音

 

母屋の方に行ってみると電話の前で内線ボタンを押しまくっている母親発見

 

鍵をかけていて中には入れない1メートルの距離が歩けない

 

かみさんがどうにか鍵を開けてくれて中に入って救助しました

 

おむつがもういっぱいでうざったいみたいです

 

 

かみさんがおむつを換えてくれて一段落

 

もうお袋も自分自身も大変みたいでショートスティ決定

 

2週間後2泊3日だけなんですが上手く行ったら又次も行って欲しいです

 

これでもう近所の人も起こさないで済みそうです

 

 

昨日は本当だったら田舎に行く予定だったのですが

 

私が熱があったので行けませんでした

 

今日はもう熱が下がっているのでしょうか

 

歳を取ってからの発熱は辛いですね

 

後お袋の事は上手い方向に進んでくれるのでしょうか

 

お袋の為にもなって良いと思います