つぶ貝

 

キロ1500円だと思います

 

1キロも買ってしまいました

 

 

何時か焼き鳥パーティーでもやりたいので値段をチェック

 

本数が多いので親戚が集まる暮の餅つきですかね

 

 

合いびき肉

 

5対5とか7対3があるんですね

 

うちは7対3を買ってみました

 

 

ハマグリ

 

個数で買えるので安いです

 

 

タコぶつ

 

この間たこ焼きをやってしまったので冷凍で保管です

 

 

カキフライ

 

これはまだ食べてません

 

 

めかぶ

 

味噌汁なんかに入れても美味しいです

 

 

つぶ貝

 

かみさんがすぐに茹でてくれました

 

お寿司屋さんみたいに2~3粒位が良いので

 

次回はもう少し少なめにします

 

 

隣から頂いたビール

 

 

ボタン海老

 

 

マグロ中落

 

丼で食べたくなります

 

 

富山産ホタルイカ

 

やっぱ富山です

 

今年はいっぱい捕れているみたいです

 

 

1プレートにして

 

 

ハマグリ

 

やっぱ焼ハマグリは美味しいです

 

 

ボタン海老の味噌汁

 

これもやめられないです

 

 

食彩

 

呑み口が大きいので呑みやすいです

 

たまに市場に行って美味しい物を買ってくると良いですね