先週の水曜日雨

 

行列の出来るラーメン屋さんフィール

 

水曜日がお休みと思っていたのですがこの頃開店しているんです

 

それも並ばなくてもよくなったみたいで

 

開店前から「売り切れ」になっているんです

 

パソコンで申し込めるみたいなので調べてみてくださいね

 

 

 

カッコイイアメ車

 

ボンネットの所の吸気口が凄いです

 

 

この日の外気温は16℃

 

 

じゃが芋の芽が出てきました

 

 

手前がニンニクで奥が玉ねぎ

 

後1か月位で出来ますかね

 

ニンニクは初めてですが玉ねぎは本当に美味しいんですよ

 

みんなで取り合いになりそうです

 

 

 

大根の芽が出てきました

 

小さめの大根なんですが美味しいんですよ

 

 

下の風が強くて霜が凄く降りる畑

 

此処の土は凄く良いのですが冬は育たないです

 

今度この近くに里芋とホウレン草を植える予定です

 

 

室内温17℃

 

水曜日はお袋のヘルパーさんが午後に来るため早く帰らないと

 

 

 

アイスを食べて少し休んで

 

昼飯を食べてこの日はお帰りです

 

 

車が入らないのがあるんです

 

朝は1台入っていたと思うのですが

 

午後は入らないみたいです

 

 

ラーメン屋さんにお客さんが来てましたが

 

食べれたのでしょうか

 

 

 

ロケバスみたいなのが2台も着てました

 

この頃良くみるようになってきました

 

もしロケバスだったら何月何日に放映するとか書いてあると嬉しいですね