コマーシャルで観てどうしても食べたくなってしまいました

 

美味しそうなんだもん

 

八百屋さんで美味しい果物頂いたので2つ買って1つは八百屋さんへ

 

 

ソースは4種類あって3つだけ選べるらしいです

 

どうせだったら4つ選べれば良いのですがね

 

味が判らないですよね

 

 

 

レモン&ハラペーニョのタルタルソース

 

食べててこれが一番美味しかったです

 

初めは違うのに期待したのですが

 

 

 

たこ焼き風マヨネーズ

 

これ一番期待したのですが

 

2人で15個ありますので最後は違いました

 

 

 

バーベキューソース

 

これも美味しいんですよ

 

ただいっぱい食べると違うかな

 

 

かみさんはサムライマック

 

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ?間違っていたらスイマセン

 

かみさんこれにはまってます

 

マックのドライブスルーが終ったのでモスのドライブスルーへ

 

 

モスバーガーで買ってきた3種類

 

モスバーガーを買うのを忘れてしまいました

 

 

フィッシュバーガー

 

マックのと違ってソースが濃くて美味しいです

 

夜マックでは無いですがフィッシュのダブルが食べたいです

 

 

テリヤキバーガー

 

これは欠かせないですよね

 

何時も食べていますが外せないです

 

 

海老カツバーガー

 

これも美味しいですよね

 

カツレツバーガーと悩んだのですがこの日はこっち

 

なのでモスバーガーを買うん忘れてしまいました

 

2人で4つとナゲットでお腹いっぱいですよね

 

この日も夕飯は無しでした