日曜日のカレーライス

 

先週は2種類の中から選びました

 

中辛とまろやか

 

 

 

赤ワイン薫る贅沢な農耕

 

中辛

 

何時もはこっちを食べていたのですが

 

 

 

マンゴーとけこむまろやかブレンド

 

甘口なんですかね

 

先週はこっちを選びました

 

 

中のカレーの袋はあまり変わりないと思います

 

味があまり甘かったら七味でもいれますかね

 

具が無いので便利なカレーなんです

 

 

 

赤だしの味噌汁

 

これもインスタント

 

 

具は海老フライ

 

トンカツよりカレーをかけるだけで温かくなり簡単です

 

ハムカツのようなトンカツよりも海老フライの方が美味しそうです

 

 

この日もルートビア

 

これも欠かせないです

 

2本は呑んでしまいます

 

 

かみさんが作ってくれてたヒジキと一緒に

 

海老フライカレーはやっぱ美味しいです

 

今日は日曜日なので本当だったらかみさんは山葵畑に行くのですが

 

私の母型の叔父と叔母の3回忌があるので寺に行きます

 

こんな事が無いと従妹などに会えないのは寂しいですよね

 

オヤジの方の従妹は私や友達に何も言わず引っ越して行きました