短い大根

 

これ美味しいんです

 

短いから収穫も簡単だし

 

そんなに幅取られないし

 

 

 

かみさんが大好きなトウモロコシ

 

何年か前に義父が作ったら猿に全部やられました

 

なのでオリの中で育てるのですが数量が少ないんです

 

100本位しか出来ません

 

 

 

ほうれん草

 

ラーメンに入れて食べたいと思ったので買いました

 

家に帰ってきたら種の量が大薄す感じがします

 

隙間に植えて行くしかないですね

 

でも今年は家ラーメン何杯食べるのでしょう

 

 

落花生おおまさり

 

これは今年は買えないと思ったのですが

 

店員さんが奥から持ってきてくれました

 

植える場所が決まったらもう少し買いたいです

 

去年はいっぱい食べれなかったので今年はいっぱい食べたいです

 

植える場所があればの話しなのですが

 

夏はいっぱい野菜が食べれるとありがたいです