4月2日の大雨の日

 

お寿司屋さんに山葵の花を届けに行きました

 

そのついでと言っては可笑しいのですが

 

お鮨を食べてきました

 

写真を載せておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大将の勧める季節の12巻でした

 

次はリクエストです

 

 

本当は〆なのですが

 

この後も頼んでいました

 

 

なんとかイカなんですが

 

塩と柚子で美味しかったです

 

 

生ガキ

 

此処のははずれがないです

 

 

〆のデザート

 

 

 

この頃恥ずかしながらカーソルが見つけづらくて

 

1回見逃すと見つけるのに凄く時間がかかります

 

恥ずかしいのですが必死なんです

 

なので大きさを変えてみました

 

ちょっと邪魔な時もありますが

 

絶対に見逃さないです

 

でも今はもう少し小さくても良いですかね