外気温14℃

 

4月10日なめこの菌をうちに行ってきました

 

10時ちょっと前です

 

 

ニンニク

 

ちょっと望遠し過ぎましたかね

 

大きくなってます

 

 

中段の玉ねぎ

 

本当はじゃが芋を植えたかったのですが

 

水曜日は朝9時30分からと午後3時30分から5時迄のヘルパーさんが来るので

 

都と2時過ぎには帰りたいのでナメコの菌をうちに行くことにしました

 

 

 

下段の玉ねぎ

 

小さいですが段々と伸びてきましたね

 

これで栄養をあげれば安心です

 

 

4月10日水曜日10時08分9,5℃

 

 

ナメコの菌をうっていたら近所の叔母さんが来て

 

シイタケはいるって聞いたので頂きました

 

うちの早くシイタケの菌をうたないと

 

 

もうちょっと原木があるのですがうちにあるのにうってから

 

もし本当に成功してしまったら凄い事になりそうです

 

出来たら嬉しいですね

 

 

 

GRヤリス

 

車高がやっぱり少し下がりましたね

 

自分で言うのもおかしいですが

 

カッコイイ

 

ちょっと調子に乗って走ったらかみさんに怒られました