八王子ポルシェ

 

白い911があったのですが今は黄色らしいです

 

ポルシェの車種は判りません

 

 

 

市場に着いたらポルシェがありました

 

ロードスターですよね

 

違ったらスイマセン

 

 

ウツボ

 

捕ったど~の浜口さんが食べていたけど

 

食べる物が無くなった時に食べられるかどうか?

 

 

白エビ

 

お鮨で食べると美味しいんですよね

 

殻を剥くのが大変なので素揚げで

 

 

酢だこの頭

 

やっぱ足の方が売れるのでしょうか

 

頭は安いのですかね

 

 

 

タイ

 

旨そうですよね

 

刺身でも焼いてもタイご飯でも

 

 

シャコ

 

お鮨しか食べ方が知らないです

 

何か食べ方ありますか?

 

 

マッシュルームとうずらの卵の水煮

 

うずらの卵の水煮は大好きなんですが

 

日本製だったら欲しかったのですが

 

 

 

 

お肉

 

スーパーなんかでお肉のライトは赤色でしたっけ

 

私の撮り方も悪いのですが赤色が強く出てスイマセン

 

魚は赤では無いんですよね

 

 

山葵

 

うちの方が形が良いですかね

 

いくらか判らなかったです

 

 

タコ焼き

 

電子レンジで温めるのでしょうか

 

私の家では食べきれないです

 

 

明太子とたらこ

 

美味しそうですね

 

これだったら買えますね

 

 

サッポロ一番みそラーメン

 

そんなに安くないですかね

 

次は買って来たものを紹介ですね