久々のステーキのどん

 

行く度に同じ物を頼んでいたので次は違うのをっと思っていたので実行しました

 

何時もは国産牛切り落としだったのですが

 

この日はトリプルコンボを選んでみました

 

 

かみさんは何時も遠慮がちで曜日セットが多いのですが

 

ハンバーグ&ハーフチキングリルランチ

 

今判ったのですがこれも安いですね

 

 

わかめスープ

 

 

そして玉ねぎスープ

 

これは無料ですので何時も2種類頂きます

 

その時の気分でどっちがこっちを飲むかです

 

 

かみさんが選んだハンバーグとチキンが来ました

 

チキンはやはりトマトソースのニンニク入りが合いますね

 

私もそれでチキンを選んだのですがそれは付いてこないので

 

 

私の頼んだトリプルコンボ

 

トマトのニンニクソースが無いのでニンニク醤油ソースをかけました

 

お腹が減っているのに食べている時なんか食べたく無くなりました

 

かみさんにチキンを半分以上分けて食べてもらいました

 

かみさんが体調が悪いのって聞いてくれましたが

 

自分的にはそんな感じは無く何時もと変わらなかったのですが

 

3種類なんて欲張りすぎましたかね

 

次回は何時もの国産牛切り落としにします

 

歳なんですかね