今年の1月にスタットレスタイヤの交換でディーラーに行きました

 

その時マネージャー(工場長)がちょっと後ろが下がってませんかぁ

 

この頃歳のせいなのかそういうのは全然感じ無くなってしまった

 

 

うん、やっぱ下がってますよってマネージャーが

 

次に来られた時に直しましょう

 

この頃ディーラーは何でもやってくれるようになりました

 

 

3月のある日ディーラーから電話がありました

 

GRヤリスの新型が出るとの事だったので話を聞いていたのですが

 

抽選販売なので3月の17日に申し込みが終了になります

 

 

本当は今のGRヤリスが雪の日にはラッセル車になってしまうので

 

ジムニーみたいな車が欲しいなって思っていたのですが

 

新型GRヤリスのRCだったらそんなに値段が高くないし

 

オートマにすればかみさんも運転出来るだろうと思って

 

そしてラリー仕様車みたいにすれば山葵畑も行けそうと考えていました

 

でも今回は諦めましたぁ

 

 

そしてその時の電話でタイヤ交換と遮光調整の問題も

 

今日にやる事になりました

 

1日預ける事となりました

 

このGRヤリスになってからこの車はディーラーに泊まる事が多いです

 

 

どう見ても判らないのですが

 

マネージャーの目の方が正しいのでお願いします

 

益々ラッセル車になるわけですね

 

 

かみさんの実家帰りの途中で見つけた車

 

ゴルフのRだと思うのですがこの様になるのですね

 

ボンネットは注文してあるので何時かはこんな感じに変わります

 

 

 

今月は3か月

 

そして今年は早目の12月には交換しようと思うので

 

当分BBSとはお別れです

 

明後日には替わってますので車高の感じも見てみます