タイの頭

 

鯛めしにしました

 

 

ワカサギ

 

南蛮漬けにしました

 

 

サバ

 

普通に焼いて食べました

 

 

ホタルイカ

 

やっぱ富山産が一番ですよね

 

 

モズク

 

三杯酢で食べたり味噌汁に入れたり

 

 

 

凄く柔らかくて美味しいのですが

 

函館で注文している方が美味しいです

 

 

これは何の魚か忘れました

 

この日は魚の売れが良かったみたいでほとんどのお店が閉店の準備してました

 

次回はもう少し早めに行こうと思います

 

段々と何処に何が売っているか判ってきたので

 

何時かはステーキを買ってみたいです