イシイのチキンハンバーグを温めだしました

 

3個セットで売っているので未だ1つありますかね

 

先週の日曜日はロコモコ丼に挑戦です

 

 

目玉焼きを作ろうとして

 

フライパンにバターを入れ温めます

 

本当はサラダオイルの方が良さそうなのですが何処にあるか判らない

 

 

ご飯を丼に盛って

 

少なめのご飯に見えますが

 

丼が大きいんです

 

 

袋の中のハンバーグだけを取り出してご飯の上に乗せます

 

汁は取っておいて後で使います

 

此処に汁もかけるんだったらハンバーガー定食の方が良いので

 

 

ハンバーグの上に目玉焼きを乗せます

 

本当は半熟の方が良かったのですが

 

フライパンに水を入れて蓋をしたのですが・・・かためです

 

 

目玉焼きの上にマヨネーズをかけます

 

本当はお好み焼きにかけるマヨネーズの様に綺麗にかけたかったのですが

 

普段何もしてないからイッザって時に下手なんですね

 

 

チキンハンバーグの袋の中に残したタレをかけます

 

なんか美味しそうに見えませんか?

 

これは大成功でしょう

 

 

何時ものルートビアと一緒に

 

いただきま~す

 

最初は美味しく感じたのですが

 

最後の方はあんまり美味しく感じませんでした

 

後一工夫出来たら良かったのでしょうね

 

今日もあまった冷凍食品で適当に作って食べます

 

何作りますかね