待って居る間につまむ鰹節のおつまみ

 

ちょっと待つ時間がありましたが席に座ってから30分は待ちすぎです

 

後から席に着いた人の方が先に注文に来て食べ出していました

 

 

蕎麦がき

 

これは美味しかったですが出てこなかったら帰るところでした

 

田舎に帰って原木を軽トラから卸していったので身振りが汚かったのですかね

 

 

蕎麦の正しい食べ方は判らないのですが山葵少なさすぎ

 

それもチューブだしネギも少ない

 

隣の女の子食べ終わってから30分以上話していました

 

結婚問題とか帰りの車の中の方がゆっくり話せそうなんですが

 

 

かみさんはうどん

 

前に居たおじいさんは友達が遠くから此処に来ると言っていました

 

凄く咳き込んでいたので誤嚥性が心配になりました

 

 

私は蕎麦

 

今まで一番美味しかった蕎麦はかみさんの実家で食べた蕎麦ですかね

 

もっと色が濃くてそば殻も入っていました

 

 

エビが小さいと思っていたら小魚でした

 

最初ちょっと嫌な事があると味も落ちてしまうような

 

残念

 

 

蕎麦餅

 

これも美味しかったですよ

 

 

ゼンザイ

 

これも美味しかったですよ

 

前に何回か此処に行っているのですが今回は待たされたので

 

お店の名前は内緒です