日曜日の昼食の為にすき家の牛丼の冷凍品を買ってきました

 

80g×2袋

 

 

袋を開けて80gの少なさに驚きました

 

これだったら1回で2袋いけそうです

 

 

心配だったのでチキンハンバーグも持ち出しました

 

 

2ついっぺんに温めました

 

 

かみさんが作ってくれたきんぴらごぼうも

 

 

岩下の紅生姜を買っておいたので

 

 

やっぱ80gだけでは少なすぎですね

 

次は2袋温めないと駄目ですね

 

 

やっぱチキンハンバーグを温めておいて良かったです

 

 

牛丼の量が少ないので紅生姜も少なめで

 

牛丼屋さんで食べる時はショウガ丼のように生姜を乗せるのですが

 

 

生卵を用意して

 

 

牛丼にかけます

 

 

先週の日曜日の昼食です

 

これでお腹がいっぱいになりました

 

今日は何を食べますかね