久々の何時ものラーメン屋さん

 

何時もは肉炒めセットだったのですが

 

違う物を頼もうと思い考え抜いた結果

 

 

もやしラーメン小盛り

 

餡かけが掛かっていて凄く熱いのですが

 

これが何時もの醤油ラーメンと違って美味しいんです

 

 

チャンポン小盛り

 

これはいつもかみさんが頼んでいる物

 

これも美味しいんですよね

 

 

帰り際に「2代目は???」と聞いたら

 

おかみさんが「居ないの」

 

大将が「違う人が後を継ぐと言ったんだが断った」

 

私が孫が居たじゃあないですかって言ったら

 

おかみさんが笑っていました

 

後継者が居ないのだったら少しでも長く頑張って欲しいです