3月13日水曜日

 

外気温が見づらいのですが7℃

 

水曜日はお袋のヘルパーさんが15時30分から17時迄なので

 

15時30分迄には帰らないとなりません

 

 

9時50分室内温は4℃です

 

遅くとも14時前には此処を出ないとヘルパーさんが来る時間になりますので

 

冬の水曜日は部屋を開けて帰るくらいしか出来ません

 

 

 

エッセルスーパーカップ

 

レモンのレアチーズ味です

 

美味しかったですよ

 

 

 

下の段の畑

 

玉ねぎの苗がこんな感じですが

 

去年と同じなので信じて待つしかないです

 

 

 

 

上の段の畑

 

ニンニクも玉ねぎも元気そうです

 

特にニンニクはしっかり出来そうです

 

 

 

おじさんにもらったナメコなどを植える桜の木の原木

 

今週の終わり辺りから菌を植えて行こうと思ってます

 

もし出来たら凄い量のナメコが出来そうです

 

そしてそれが終わったらシイタケ

 

そしてじゃが芋にも手を付けるようです

 

これからは忙しくなりそうです