先月の終わり

 

久々のステーキのどん

 

ランチのサービスでわかめスープ

 

 

私は玉ねぎスープ

 

この後珍しく一緒に国産牛???ステーキ

 

日代わりコースが駄目だったので同じ物を頼みました

 

 

食べ終わり帰りにステーキのどんの写真を

 

その時・・・

 

写真を撮るのを忘れたのに気が付く

 

 

先週うちの近くのイタリアンに

 

持ち帰り用のピッザ

 

やっぱお店で食べるのが一番なのでお土産は無し

 

 

ジンジャエール

 

何時ものとは違い此処のは美味しいです

 

何処が違うか判りません

 

 

 

ブラッドオレンジ

 

これ美味しいですよね

 

前日八百屋さんに売っていたのですが買えなかったです

 

次回売っていたら自分家で絞ってみたいです

 

 

野菜

 

此処のドレッシング美味しいんです

 

生ハムも美味しかったです

 

 

 

スパゲティー

 

取り皿に取り分けてから気が付きました

 

なので両方を撮りました

 

 

 

マルゲリータ

 

ピッザはこれですよね

 

これが一番だと思ってます

 

これも食い気にはしり崩してから写真を撮りました

 

 

かみさんはデザート付き

 

ケーキとアイスクリームでした

 

色の薄いアイスをちょっとだけ頂きました

 

 

この頃食い気に走ってしまい写真を撮る余裕がなくなってきました

 

この間のお寿司屋さんで隣に座っていた男性

 

私がメニューを撮っていってお鮨が来た時写真を撮りだしたら

 

隣の男性写真を撮り忘れていたみたいで

 

食べ終わってから「あ・・・写真を撮るの忘れた!」って

 

歳を取ると我慢が出来なくなるんですかね