市場で買って来た雲丹をかみさんと食べていたら

 

普通のご飯では無くて酢飯で食べたくなったので予約しました

 

その何日か前に電話したら通じなかったので雲丹を食べたのですが

 

猶更寿司が食べたくなってしまいました

 

 

ランドクルーザー

 

中々買えないからなのかお金がかかっていそうですね

 

抽選らしいですね

 

カッコイイです

 

 

お通し

 

寿司屋さんのお通しって美味しいですよね

 

これでお酒でも呑めれば最高なんですが

 

旅行以外は昼から呑まないので

 

 

写真の色が悪くてスイマセン

 

次回からはもっとちゃんと撮れるように頑張ります

 

只たんにオートで撮っているのが悪いので工夫します

 

 

シャコと赤貝

 

赤貝はかみさんが好きです

 

此処はお醤油を出す時につけてくれるのでそのまま食べれます

 

 

カツオ

 

良くオヤジが昔はマグロよりカツオの方が高かったって言ってました

 

高知のマグロのたたきが食べてみたいです

 

 

マグロ

 

マグロもこの頃大トロよりも中トロ赤身の方が好きになったかな

 

これはコースみたいなメニューを得選んだのですが

 

出てこなかったらマグロは絶対頼みますよね

 

 

イクラとウニ

 

かみさんはイクラが食べれないので1つかみさんの方から届きます

 

メニューが終了してから雲丹は最低でも2巻頼みます

 

 

アナゴ

 

若い時はアナゴのお弁当を食べれますが

 

今はお鮨のアナゴだけ食べれます

 

 

たまご

 

この頃たまごのみ出てきますよね

 

ご飯付きは無いです

 

 

 

後からリクエストのイカとカツオ

 

かみさんももう少し頼んだのですが写真の撮り忘れです

 

私の方なんて完全に食い気に撒けて写真は撮ってないです

 

 

最後はババロア

 

又今月も行く予定です

 

次は夜でお酒が呑める時間に行きたいです

 

山崎もボトルキープしてあるので楽しみです