つぶ貝?

 

茹でてあってすぐ食べれるんです

 

酒のつまみに最高ですよね

 

 

今回もいっぱい買いました

 

昆布系とか最高ですよね

 

イカキムチみたいなのもおつまみになります

 

 

雲丹

 

2000円でかみさんと2人で1日で食べきってしまいました

 

酢飯で食べたいですね

 

 

内臓屋さん

 

弟君が味付けホルモンにはまってしまって1キロのリクエストがありました

 

仕事で帰って来てフライパンで炒めるだけなので簡単らしいです

 

 

 

鶏肉も沢山売ってます

 

うちは今回はボンジリを買ってきました

 

炭火で食べたいけど田舎でないと駄目なので

 

 

焼き鳥の串刺しも売ってました

 

2人で食べるには量が多いんです

 

年末の餅つきの時には買って行きますかね

 

素人用の少ない本数が欲しいです

 

せめて半分

 

 

 

クロダイ・のどくろ

 

美味しい魚も沢山あります

 

かみさんがさばけるので次回買ってみますかね

 

 

和牛ランプステーキ

 

次回は2切れ買って来て食べてみますね

 

何時も買っているお肉屋さんと比べてみます

 

 

ミカンの缶詰

 

近場で誰か好きな人居ないかなぁ

 

買っていってあげるんだけどなぁ

 

 

エビシュウマイ

 

これ50円でした

 

やっぱ崎陽軒の方が好きです

 

又行きますね

 

そして何か探してきます