我慢が出来なくて買ってしまったようです

 

私もこれ考えました

 

山葵畑に行く時荷物と義父を乗せて運んで行こうと思って

 

 

でも新車だと高いんですよね

 

記憶の中では30万以上したような

 

まさか中古であるとは

 

 

私だと壊れると直せないのですが

 

円形大僧上は器用で機械電気系に強いですからね

 

ちょっとくらい壊れたって直してしまうので

 

 

登坂斜度は何度位OKなんでしょうか?

 

今度何処からか石が出るので運ぶそうですが

 

暇な時は私でも運んでもらいますかね

 

 

今年の雪はこれが活躍出来たのでしょうか?

 

何時も雪が降ったらうちの前の道路を雪かきを頼んでいるのですが

 

うちに来るまでにガソリンが無くなっちゃいそうです

 

 

次はこんなのを買って欲しいですね

 

儲けそうに無いお寺で有名なので無理ですね

 

うちのお袋の方の祖父お寺は金もうけに走ってしまい

 

じいちゃんのお墓が昔からあるので広いんですが

 

違う小さなところに移れとか半分お寺に返せとか

 

そんなことをやっていると離れて行ってしまいますよね

 

色々なお寺もありますからね

 

お坊さんが耕運機の小まめを持っているのですが

 

キャブが壊れているので早めに直してもらい

 

今年のうちの畑で使いたいと思ってます